前回の続き。。

ブログの読者である「WENさん」とミニオフ会。

俺達は折角の機会なので2次会へ繰り出すことに。

そこでWENさんの提案と言うか思いを聞いた。

WENさんはパタヤで自分の体験済みジャンル
’’マッサージ以外で思い出を作りたい’’ とのこと。

今、俺達が居る場所は『ツリータウン』と言う
バービアの乱立するとても楽しい大人の憩いの場。

そのツリータウンを取り巻くバーだけでも
大小合わせると30~40軒は存在するうえに
その各バーにはバービア嬢が5〜10人ほど在籍。

真っ暗な『WS』から人がコチラに流れてきている。

今からはパタヤの夜遊びでは絶対に外せない
’’バービアホッピング’’ をすることに決定した。

ツリータウンだけでも濃い夜遊びが楽しめるし
移動の時間短縮にもなるから一石二鳥。


先ずは1軒目、あまり音楽がうるさそうじゃない
ちょっとしたテラス席のあるバーに入った。


この ’’うるさ過ぎない’’ と言うのは誰しもが
重要ポイントになるのではないだろうか?

何度も会ったこのある方となら何でもアリだが
初めて会った、会話を楽しみたい、となった場合
爆音ゴーゴーバーには絶対に行かないであろう。

ま、そんなゴーゴーも今は閉店しているのだが。


2人「改めましてチョンゲーーッオ」

俺 「WENさんってお酒が強いですねぇ」

W 「いやいや、俺さんとジョッキの数は
   1~2杯しか変わらないですよ?」

俺 「まだイケますか?」

W 「望むところです(笑)」

俺 「次は好みの女のコが居たら言ってください」
  「そこ座ってガンガンいっちゃいましょう」

W 「バービア巡り楽しみです!」

俺 「俺も行きつけは無いから適当ですよ」

W 「ノープラン良いですね!お願いしま~す」

俺 「2人なら怖いものナシですよ(笑)」

W 「とことん飲みましょ~う(笑)」


このWENさん、なかなかの酒豪。

なによりも痛感物語の ’’コアな読者様’’ だから
ちょこちょこブログネタを挟んでくれるのが
なんとも心地良いではないか(笑)


W 「策士Kってホントに実在するんですか?」

俺 「本名で公開しましょうかね?(笑)」


とか。。


W 「BIG君って良いキャラですよね~」

俺 「でしょう(笑)でも実は。。」


とかとか。。


W 「出会ったコで印象に残ってるのは誰ですか?」

俺 「んー、もし登場人物と再会できるとしたら
  「ゴップとジェーンに会ってみたいです」

W 「あぁ、物語初期の2人ですか!」
  「やっぱり最初の出会いって大切ですよね」

俺 「ゴップに出会ったからタイにハマってしまい
   完全移住までした可能性もありますね(笑)」


と、こんな感じで話が弾む。

女のコは付けずに俺達2人だけで世間話をして
お互い更に親近感が増してきたように感じる。

タイ(パタヤ)好きと言う同じ気持ちがあるから
話が合うのは当たり前だが、日本の出身地も違うし
育った環境が違えば年齢だって違う。

そんな2人がパタヤの一角で初めて会って
話をしているって冷静に考えると何か凄い(笑)


ブログを始めて良かったなと思うことのひとつだ


今日もポチっと応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ「タイ若!痛感物語」を最初から読む 
1話1分程度で読めますので是非とも m(_ _)m
FullSizeRender
【第1話】 俺