前回の続き。。
読者「WENさん」とのミニオフ会開催。
チョンゲーオ開始から1時間くらい経っただろうか。
お互いのプライベートや痛感物語のネタバレ話など
間髪空けずしゃべり倒していたが、一服タイム(-。-)y-
話が盛り上がり過ぎて気に掛けていなかったが
この店は ’’タイ人の兄ちゃん’’ と ’’女のコ’’ の2人で
ウエイターとしてホールを回しているようだが、
コロナ規制のために俺たち以外に客も居らず
ドリンクや料理をテーブルに運ぶ以外の時間は
客席のほうを見つめているか、窓の外を眺めているか
2人で並んでボーっと雑談をしているだけだった。
そこで俺が思いついたこと。
俺 「WENさん、あの2人にビー〇を一杯ずつ
ご馳走してあげても良いですか?」
W 「確かに他の客も居ないから暇そうですね」
「どぞどぞ、ちょっと絡んでみましょう」
俺 「特にあの女のコが俺達のほうをチラチラ見て、
それが気になって気になって(笑)」
W 「え!俺さんもですか(笑)」
「私も視線を感じてました(笑)」
俺 「意見一致!と言うことで(笑)」
W 「盛り上がってまいりました(笑)」
これもコロナ禍の特権だろうか?
いや、それもあったのは間違いないが
’’そう思わせてくれる’’ パタヤ生活が楽しいのだ。
こうして俺はホールスタッフの2人共を席に呼び
「一緒に飲まない?ご馳走するよ」と乾杯を促した。
男の方は長髪の細身、歳は20歳くらいだろうか?
両腕には手首までタトゥーの入ったヤンチャな青年。
女のコは金髪ショートで推定25歳くらい。
細身で青いカラコンが似合ってる。
2人共が店のロゴが入ってTシャツを着ているのだが
女のコはオッ〇イのデカさをアピールするかの様に
スソを腰で縛っており、目のやり場に困る服装。
日本だと一発アウトになりかねないスタイル。
2人は今まで店の客に酒を奢って貰う機会は
少なかったようで?俺達に興味津々になり
色々質問してきたり場は一層盛り上がった。
※兄ちゃん。。以下、17号(ドラゴンボールより)
※女のコ。。。以下、18号(ドラゴンボールより)
自分で言うのも何ですがこの例え秀逸です
俺 「ねえねぇ? 17号って彼女いるの?」
17号「いやー、いませんねぇ。。55」
俺 「(指さし)18号、可愛いじゃん(笑)」
17号「えぇ?コイツなんか興味ないですよ 555」
18号「なに?このオッ〇イ触りたくないの?555」
17号「歳下の彼女が欲しいの!555」
18号「わかってないわね~ 555」
「ワタシもアンタに好かれても困るけど 555」
17号「俺サン!誰か女のコを紹介して下さいよ!」
俺 「え?バービアのお姉さんで良いの?(笑)」
17号「可愛ければタイ人でも日本人でもOKです」
「一番ダメな例がこの18号ですよ 555」
W 「キミ、言うよねぇ~(笑)」
18号「俺サン。。?」
「。。私ってそんなに魅力ないかな??」
すると。。
立ち飲みだった18号が俺の横にピッタリ座った。
しかも酒の勢いもあってか18号は自身の細身に
似つかない巨〇を猛絶アピールしてきたのだ。
ちなみにこの18号の容姿はアリかナシで言うと。。アリだ(笑)
どうしても知って頂きたいので珍しく挿絵(笑)
今日もポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村
ブログ「タイ若!痛感物語」を最初から読む
1話1分程度で読めますので是非とも m(_ _)m
【第1話】 俺
コメント
コメント一覧 (6)
17号、照れ隠しですかね?
私事ですが昨夜はソイ6掘って来ました!
楽しいかった〜٩(^‿^)۶
俺
がしました
18号なかなかのバディーですね(^^)v
そうやってちょっとした出会いが簡単に出来るのもタイのいいところですね(^o^)
日本じゃかなりハードル高いですよね(;^_^A
物語の舞台がパタヤになってブログを読んではストリートビューでパタヤの雰囲気を思い出し楽しんでいます(^^)v
それでは続編楽しみにしています!!
俺
がしました
たまらん展開じゃのぉ
俺
がしました
コメント一覧