前回の続き。。

ジェントルマンズクラブ『キンナリープレイス』

ここで意気投合した「ナンシー」と個室イン。

俺は先にシャワーを済ませベッドで仰向け状態。

初めての経験に多少緊張もしたが
ここま来れば余裕のよっちゃんだ。

後はいつもと同じ。

全てのシステムを知った俺に怖いものは無し!

俺も場数だけは踏んでんだぞぉ(笑)

LEO片手にスマホを弄る至高の時間。


少ししてシャワーの音が止まった。。


ナンシーはニコニコしながら俺の方へ。。


。。。
。。。
。。。



俺は真の最終奥義に完全KOされた。

カウンター席でのチラ見せなど小技中の小技。

。。。

出会い、第一印象ってホント大事だなと思う。

この日を迎えるまでにパタヤでゴーゴーバーも
バービアも『soi 6』もエ〇マッサも行った。
※パタヤのMPは未だ未経験

各場所で女のコと気が合えばペイバーもした。

今日はそのどれをも凌駕。

このエピソード後にも色々調査に行くことになるが
その中でもジェントルマンズクラブの女のコが
平均して優しいと言うかスレ感が少ない気がする。

友達感覚で楽しめるとでも言えば良いだろうか?

まあこれは出会った女のコによるのだろうが
ジェントルマンズクラブデビューが最高だったため
少し贔屓(ひいき)になっている部分もあるだろう。

それはこれから徹底的に調べ上げるしかない!

諸先輩方に残して頂いたHPを熟読する日々が続く。。


こうしてジェントルマンズクラブ探索が更に加熱していくのだ


今回もディレクターズカットVer.が存在します。
ニックネームは何でもOK
入場パスワードは「ole999」

今日もポチっと応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ「タイ若!痛感物語」を最初から読む 
1話1分程度で読めますので是非とも m(_ _)m
FullSizeRender
【第1話】 俺

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。