前回の続き。。

バービアで出会った日本人「福さん(仮名)」

日本に帰国後も「プリン」にゾッコンのようで
俺にとある相談を持ち掛けて来た。

今現在のプリンの様子を見て来て欲しい、と。

この2人はたった1~2日間一緒に居ただけの関係。

帰国後LINEでの会話を含めて約1ヶ月の付き合い。

話だけ聞くと一般的な客よりも仲は良さそうだが
ここに来て悪い展開になってるようだ。

俺の独断と偏見だがプリンは福さんにウソをつき
お金だけ送金させて別の客も取っている。。と思う。

ぺイバーはアナタだけよ♡
接客だけだから心配しないで♡
バーはもう辞めたわ♡

よほどじゃない限りこの言葉を信じてはならない。

と、思う。

俺は常に夜の仕事の女のコを疑ってしまうと言うか
失敗した場合でも擬似恋愛だから仕方なし、と
割り切れるのだが、福さんは全然違っていた。

私だけのプリン。

まぁ帰国後の2人の関係性も全く知らないし
タイの夜遊びが初めてだから仕方のないことだが。。

。。。

俺は言われた通り、まず最初に2人と出会った
スクンビット soi7のバービアに足を運んだ。

確か18時からバーに居ると言ってた気がするので
20時頃に行ってみたのだが。。彼女は居なかった。

でもわざわざバーにまで行くんだから俺は最初から
結果がどうなろうと1杯飲んで帰ろうと考えていた。

(どこにも居ないな。。本当に体調悪いのかな?)
(ってことは。。面倒くせぇなぁ。。)
(明日以降で部屋を見に行かないとアカンのか。。)

LEOを注文し、タバコに火をつけた時。。

ひとりの女のコが俺の席の横に立った。

それはプリンの友達だった。

初めての日のことを詳しく紹介していなかったが
プリンと一緒にこの女のコも「一緒に座りたい」と
言っていたのだが、俺があまりにも福さんの通訳に
チカラが入り過ぎて「また次回ね」と断ってたのだ。

名前は失念しているがキツネみたいな顔だから
以下、狐ちゃんとする。


狐 「今日は一緒に良いかしら?♡」

俺 「どうぞ。1杯奢るよ」


俺がすんなりと狐ちゃんを受け入れた理由。

それはプリンのことを聞きたかったから。

この俺の行動力、福さんから報酬を頂きたい(笑)


狐 「今日友達は?」

俺 (あんな失礼なのは友達じゃないが。。)
  「あのあと直ぐに日本に帰ったよ」

狐 「そうなんだね」

俺 「そうそう、今日プリンは?」

狐 「デイオフよ(休み)」

俺 「今日だけ?」

狐 「そ、そう。昨日は来てたわ」


【俺脳内】
よしよし。わかってきたぞ。
その前に。。友達が「デイオフ」と言う時は怪しい。
今日も来ていたけど早期ペイバーされた可能性あり。
それを俺(福さん)に知られないよう嘘をついてる。

俺も何度うわべの嘘を食らって来たことか。。


ある日の俺。。

俺 「サワディーカップ。〇〇ちゃん居る?」
友達「今日彼女はデイオフよ」
俺 「あ、そう。。」


正直に「ペイバーされた」と言っても良いんだぜ?

何なら俺は昨日彼女本人との直接電話で
「明日行くかもしれないんだけど仕事?」
「夕方から居るよ~」と聞いているんだから。

俺は常に擬似恋愛と割り切り、不在は仕方なしと
ダメージを最小限に抑えられるテクを持っているが
福さんはそうじゃない。。耐性が全くない。
彼女が体調不良と言えば体調不良なのだ。
更にプリンのことを本命彼女にしようとしてる。
そして更に狐ちゃんは言った「昨日は来てたよ」と。

先ずひとつ分かったこと。。
プリンは体調不良じゃない。

可愛い顔と英語で連日客を取り、
上手く立ち回っているんだろう。

フリーランスをしている期間も2週間じゃなく
数年は続けているプロ寄りのセミプロと断言する。

どうせ仕事は ’’このバーだけでは2週間’’ だろう。

身体は大人、頭脳は子供!名探偵「俺」!!


総合評価。。プリンはやり手だ


わかっていて遊ぶのなら全然ヨシ(*´з`)
今日もポチっと応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ「タイ若!痛感物語」を最初から読む 
1話1分程度で読めますので是非とも m(_ _)m
FullSizeRender
【第1話】 俺