前回のつづき。。

バービアでたまたま出会った日本人「福さん」

俺が一肌脱いでフリーランスの女のコ「プリン」と
交渉をすることになった。

まぁ、交渉と言っても値下げ交渉とかではなく
福さんがこのあとの流れを把握しておきたいと
俺に通訳と言うか確認のお願いをして来たかたちだ。

福さんの相手が少し面倒臭くなってきてたから?
ここはズバリど真ん中から確認する。


俺 「ねぇ?プリンちゃん?聞きたいんだけど。。」
  「今日一緒に帰ったらチップっていくら?」

プ 「ショートが1,500、ロングが3,000よ ♡」

俺 「明日の朝に帰らずにそのままデートできる?」

プ 「それなら5,000バーツね ♡」

俺 「何時まで?」

プ 「ん-、明日ここに来るのが18時だから。。」
  「15時くらいまでなら良いわ ♡」

俺 「彼はタイ語が話せないけど英語は大丈夫?」

プ 「あ、アナタじゃないのね 555」

俺 「ゴメンゴメン。。この方の名前は福さん」

プ 「サワディーカー ♡ (ワイ)」

福 「サワディカップ。ヨロシクッ」

俺 「福さん、なんか格好付けてません?(笑)」

福 「そりゃそうでしょ~(笑)」
  「未来の彼女になるかもしれませんし(笑)」

俺 「既に本気モードですか??(笑)」
  「まだ他に何人も居るから焦らなくても。。」

福 「なんかビビッと来ました」

俺 「まぁ確かにそう言う時はありますよね」


俺は彼女と話した内容を福さんに伝えた。


福 「明日もデートして5,000バーツですか!安い!」

俺 「俺もそう思います」
  「若い女のコが15,000円ほどで1日エスコートで
   仲良くしてくれて。。感謝ですよね」

福 「私は今日俺さんと会えてラッキーです」

俺 「ご存知だと思いますがH料金も込みです」

福 「俺さん!何もかもありがとうございます!」


この後も3人で小一時間一緒に飲んだのだが
俺の見た印象としては良い感じがするプリン。

スレスレしていないし、ガッついても来ない。

ここで欲のある女のコなら「早よっ!ホテル!」で
秒殺されて、朝までの約束なのに1発やったら帰り
己の欲望に負けた後悔の念しか残らないであろう。

そして俺は福さんとLINEを交換し、バーで別れた。


翌日の夜、福さんからLINE電話が掛かって来た。


福 「俺さん、無事にデート終わりました」
  「色々お世話になりありがとうございました」

俺 「どうでしたか?問題ありました?」

福 「まったく問題ありません!最高でした!」
  「Hは夜と朝の2回戦があって(照)」
  「翌日セントラルで食事してボーリングして。。」
  「やはりタイは噂通りハマっちゃいますね」

俺 「連絡がないから大丈夫だと思ってましたが
   良い思い出が出来たみたいで良かったです」

福 「2日目のデートの時に着替えの服と下着と
   ゴールドをプレゼントしちゃいました」

俺 「早いですね~(笑)」

福 「で、ちょっと面白いと言うか笑い話があって
   彼女が ’’1バーツ’’ って言いながら
   人差し指を立てるんですよ」

俺 (あ。。)

福 「流石の私も1バーツじゃなく1万バーツかな?
   なんて思いながら買ってあげるよと言ったら
   いざ会計の時に2万5千バーツで(汗)」

俺 「ゴールドの単位ってややこしいですよね」

福 「でもその時点で断るのは恥ずかしくて
   後には引けませんでした」

俺 「その気持ち分かりますが初デートで
   トータル3万バーツは奮発しましたね」

福 「クレジットカードが使えなくて焦りましたが
   ATMに案内されるスピードは速かったです」

俺 (在籍2週間とはいえ流石セミプロ。。)

福 「でも良いんです!」
  「これで彼女のハートを射抜けるなら」

俺 (確かに一般の女のコならそれでも。。)


初デートで1バーツのゴールドをねだった彼女。。

最初はスレてなくて良いコだなぁ、なんて思ったが
どうやらそうでもなさそうだ。

俺も福さんが金をプレゼントする前ならこう言ったが
既に渡した後。。何も言えなかった。

恋愛は人それぞれじゃないか。

タイ人との恋愛話は失敗談も後で笑い話になるから
俺も大好きだ。(痛感物語の心髄w)

しかも福さんも独身だから金に余裕もあるんだろう。

ケータイ越しだが楽しくて幸せそうな福さんの声が
俺にも伝わって来たのでマイペンライじゃないか。


本人が良い、幸せだと思えば他人がとやかく言うことではない


皆様、この考えでよろしいでしょうか?
今日もポチっと応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ「タイ若!痛感物語」を最初から読む 
1話1分程度で読めますので是非とも m(_ _)m
FullSizeRender
【第1話】 俺