前回の続き。。

高級コヨーテクラブ『シャーベット』 @エカマイ

俺の場の盛り上げ作戦は大成功だった。

「MD」と「アップル」の関係が良くなったところで
俺自身が楽しむことも忘れてはならない。

俺の横に座って面倒を見てくれている「スタンプ」は
俺とMDとアップルの3人で盛り上がってる時も
決して出しゃばったり、つまらなそうな顔は一切せず
気持ちのいいところで上手く合いの手を打ったり
一緒に笑って盛り上げてくれるデキるコだ。
※スタンプ・・・ 以下、判子


判子「俺サンってタイ語上手ね 

俺 「そう?スタンプが言ってくれると嬉しいな」

判子「タイ人の彼女が居るでしょ? 

俺 「(またこの質問来た)居ないよ?」

判子「あ、日本人の奥さんが居るのね  555」

俺 「いや?独身だけど?(もう口癖w)」

判子「え? 40歳なのに結婚していないの? 

俺 「いや。。以前はしてたんだけど(苦笑)」

判子「あ、離婚したのかぁ 
  「でもタイ人も離婚は多いよ  55」

俺 「確かによく聞くね(笑)」

判子「でもバンコクには女のコがたくさん居るし
   独身でも何の心配も要らないわね 

俺 「そうそう、スタンプも居るしネ(笑)」

判子「上手いわね~ 

俺 「でも正直言うと今はひとりが良いかなぁ」
  「寂しい時もあるけど少し自由に生きてみたいよ」

判子「わかる~っ  
  「そうそう!ひとりって良いよね 


スタンプは俺が言った「ひとりが良いね」に共感?
いや、その方が好都合と思われたのかは分からないが
そこからも話は盛り上がっていくのである。

しか~し!

楽しい時間は早いもので2時間が経過。

そして途中も何度か心配になった、お会計の件は
最初の約束通りMDがご馳走してくれた(ホッ。。)
※俺を顧客として後で会社に請求した可能性は大


思えば長い一日だった。。

MDのクルマのトラブル救援 ~ 自宅で徹夜作業、
今日も朝から通常通り始業から終業までフル仕事、
そして初めてMDとサシ飲みからのシャーベット。

今日も0時を周ってる。。

疲れたな。。

しかし何でも良い経験と思えば心地良いとも思える。

当初計画だった新規開拓も出来たことにしよう。

どんなに長い日にも必ず終わりはある。

過去に10年間ほど結婚していた時に比べると
家庭に対して妙な気遣いをしなくて良い分だけ
思い通りに行動できるから楽チン。

スタンプに言った「ひとりが気楽」は本当だ。

『デジャブ』の「ファン」から恋人宣言?された時も
結果的にはひとりで居ることを選択した。

そりゃあ、寂しい時もある。

でもバンコクなら一歩外に出ればそこは歓楽街。

癒しや出会いがゴロゴロ転がっている。

昼も夜も関係なくだ。

今は始まったばかりのタイ移住生活を楽しめ。

少々嫌なことがあっても前を向いて進むのだ。


俺はタクシーでMDをコンドに送り届けてから帰宅。

MD自身も今までと違ったシャーベットでの遊びで
何かを思い感じることがあったのか、別れ際にも
「また一緒に行きましょう」と最後まで上機嫌だった。


ふぅ~~  ( ´ー`)y-~~


部屋に到着後シャワーもせずに泥の様に眠りにつく。

この日、俺の人生の中である自己記録を更新。。


45時間連続不眠の達成だ(笑)

「第11章 - 完 -」

皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか?
なんと ’’100円’’ からブログのご支援頂けます
次章のモチベーションアップにファイト一発
IMG_7795
E-mail: thaiwaka999@gmail.com

なんとビックリ毎日更新
今日もポチっと応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村