前回の続き。。

「MD」に連れて来られたコヨーテ『シャーベット』

ひと言で表現すると ’’華やか’’

この言葉がピッタリだ。

客層もゴーゴーバーとは明らかに違う。

ここは裕福層のタイ人がメイン顧客だと思われ
そのほか仕事帰りの韓国人、日本人も多いようだ。

スーツ・Yシャツを着ている客もチラホラ見えるため
ここを接待の場なんかにも使っているのだろう。

近所にこんな世界があるとは知らなかった。


そしていよいよお待ちかねの瞬間。。


コヨーテ「サワディーカーーーーァ ♡」


俺の目の前に約20人の女のコがズラリと並ぶ。

近くで見ても本当に全員がモデル級。

全員に ’’笑顔ビーム’’ を喰らって緊張しながらも
奥から小さく手を振りアピールして来たコを指名。

俺が今日選んだ彼女の名前は「スタンプ」
バンコク出身の当時25歳。
シャーベットに半年ほど在籍しているとのこと。
スレンダータイプの高身長。
容姿は「ダレノガレ明美」系のタイ美人だ。

彼女が横に座って簡単な挨拶から始まったが
正直言うと俺はしばらく緊張していた(笑)

今までバンコクで夜遊びした中でワンランク上。。
いや、ツーランクは上だろう。。

いや、トップ オブ トップの容姿。

更に良い匂いまでする(笑)

話し方や仕草が俺の知っているタイの女のコを凌駕。

「コーラ!コーラ!」「キーニャオ!(ケチ)」
「コォー ヘン マーク ナァ(すごく喉が渇いた)」
なんてことは絶対に言わないだろう(笑)

思えば日本でもこんな高級店は入ったことがない。

いや訂正。。地元にこんな店は無い(笑)


MDは自分のオキニの「アップルちゃん」を指名。

またこのコも上品なオーラが出ているじゃないか。


MD 「じゃあ。。。コンベ!(乾杯)」

全員 「コンベー   キャーッ ♡」


MDの乾杯の音頭で俺のコヨーテ初体験が始まった。

俺の横には過去に行ったどこのカラオケ嬢よりも
雰囲気・オーラの違うスタンプが水割りを作ってる。

話を聞くとこのスタンプ、仕事は夜だけでなく
普段はモデルもやっているらしい。

俺も大好きなモーターショーのキャンギャルとなり
クルマの横に立つこともあると言うのだ。

俺は会場で写真を撮る時フレーム越しに目が合ったり
「こっち向いてよ~」と手を振るだけでも戸惑うが
今キャンギャルとぴったり横に並んで会話している。

MDを見ると、同じくらい上品なアップルちゃんを
薄暗い中で何とか自分の太ももの上に座らせようと
腰を掴んで下品な笑顔を浮かび上がらせている。


アップル「焼肉くっさ~い 555 

MD  「アップルも食べたいか?ガハハハ(笑)」


最初から飛ばしてるなぁ。。なんて思いながら
スタンプの方を見てMDを指差して笑うと
ガッと俺の手を掴み自分の胸に乗っけてくれた。


スタンプ「あぁ〜ん  こうでしょ?

俺   「あっ(汗) そう、これっ(笑)」

スタンプ「でも、お店には内緒よ♡」


容姿端麗、仕草も対応も完璧でノリも良い。

目の前では生バンドとキュートなダンス。

タバコも水タバコも吸い放題。

水割りだっていつもより美味く感じる。

俺は一発でシャーベットが気に入ってしまった。


それにしてもMD。。こんなところで夜遊びしてたのか


なんとビックリ毎日更新 
今日もポチっと応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ「タイ若!痛感物語」を最初から読む 
1話1分程度で読めますので是非とも m(_ _)m
FullSizeRender
【第1話】 俺