前回の続き。。

「ケンジ」と入店したLB専門店『オブセッション』

彼は俺に「LBをペイバーしたい」と相談してきた。


俺  「いや、いいですけど。。男ですよ?」

ケンジ「はい。分かってます」

俺  (えっ!?)

ケンジ「実は女のコにはあまり興味がなくて(笑)」


ケンジ、いきなりのカミングアウト。


’’タイランド = ニューハー〇’’ だからと言うことで
本物と楽しんでみたいと考えてるだけじゃなかった。


完全にこれ目的で『ナナプラザ』に来ているのだ。

そして最初からオブセッションが目当てだったようだ。


そう。。ケンジは ’’両刀使い’’ だった。


いや、その真実はわからない。

彼自らが ’’あまり興味が無い’’ と言ったため
それを信じて両方イケると信じようじゃないか。

きっと今日は俺の様子を伺いながらノリが悪そうなら
最後まで真実を言わずに普通にやり過ごす。。

何でも受け入れてくれそうだったら公表する。。
こんな感じで考えていたのだろう。


世の中にはいろんな趣味や性癖がある。

でも俺はそれを馬鹿にしたりは絶対にしない

人には人それぞれの生き方があるのだ。

人生楽しんだ者勝ち!!


かなり後で別のLB好きの方に出会うことになるのだが
その人なんかは「完全な改造済みは意味が無い!」
「オチ〇チンが付いているからこそ価値がある」と
豪語しているのを聞いて妙に納得した。

いつしか俺もそのゾーンに。。は、無いと思うが
LBとも遊べる方は遊びの幅も広がって良いと思う。

まさに楽園のタイランドと言ったところだろう。

。。。


ケンジは最初に指名したLBがお気に召したよう。


ケンジ「俺さん?今日はここで解散で良いですか?」

俺  「ですね。。盛り上がってますし。。」

ケンジ「レインボーも体験してみたかったですが
    なんか焦っちゃって(笑)」


俺も時間を気にし過ぎて焦っていたが
ケンジも別の意味で焦っていたようだ。

俺がケンジの気に入ったLBにペイバーを告げると
そのLBは立ち上がりガッツポーズに野太い地声で
「おっしゃぁぁ!」と言ったような気がする(笑)

と言うわけで俺はケンジのホテルの場所を
そのオキニLBに細かくしっかりと説明。

そしてソイの入り口まで一緒に行き2人を見送った。


ケンジ「今日はありがとうございました」

俺  「いえ、俺もLB初体験楽しかったです」
   「また会いましょうね!」

ケンジ「またレポしますね!」

LB 「ダーリン!行くわよっ 555」


大丈夫かな?とも思ったけど、あの喜びようなら
多少変なことになっても問題はなさそうだ。

これがケンジの最大の目的なのだから。


後日、mixi経由でケンジからDMが送られてきた。

無事帰国しました。改めてありがとうございました。
あの日は人生の中で一番のフェ〇チオをされました!
まだ下は改造していなくて上下に口を動かすたびに
チンチ〇がブラブラしている姿に大興奮しました~。
僕も変になって自然と咥えてしまってました(笑)
結果的にあの日は夜2回、朝1回抜かれちゃったので
フラフラになっちゃいましたよー(笑)
次の訪タイ時はオブセッションに
毎日通って
同じ〇〇ちゃんをペイパーしたいと思います(笑)
趣味の筋トレにもますますチカラが入っちゃいますね。
以上でレポート終わりです。
次回もよろしくおねがいします!

容姿端麗な俳優の卵。。。実にもったいない。。

女のコなんか取っ替え引っ替えできるだろうに。。


まだまだ経験の浅い俺であった


なんとビックリ毎日更新 
今日もポチっと応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ「タイ若!痛感物語」を最初から読む 
1話1分程度で読めますので是非とも m(_ _)m
FullSizeRender
【第1話】 俺