前回の続き。。

マイミク「ケンジ」を連れて『ナナプラザ』を案内。

俺の中でイチオシとなる『レインボー4』に行くため
ナナプラザ奥の階段を使って上がろうとした時
客引きのLB(レディーボーイ)に行く手を阻まれた。


LB「ここから先には行かせないわよー 5555」


野太い声で俺の手を握って離さないLB。

そのLBの腕はまさに細身の男の手(笑)


俺  「ゴメンっ!今日はレインボーに行くんだ」

LB「なによ!私の方が綺麗でしょっ!」

俺  「あ、後で来るからっww(嘘)」


タイ夜遊び好きの方ならご存知の方も多いだろうが
このオ〇マちゃん達のパワーはかなり凄い。

腕をつかまれ引っ張られるとチカラ負けする。

グワングワンと揺さぶられる俺(笑)


ま、中身はお兄ちゃんだもんね(笑)


なんとかLBに捕まれた腕を振りほどいた。


LB 「何よ!もう!!」 ※独特の鼻にかけた声

俺  「さ、ケンジさん、早く上に行きま。。」

ケンジ「俺さん!ここにしましょう!」

俺  「!?」

ケンジ「良いですか?」

俺  「でもここって全員ニューハーフですよ?」

ケンジ「はい。わかってます。。」

俺  「!?」


今思えばナナプラザ内を3階から再散策している時
紹介する店は興味が無い顔だったような気がする。

しかしっ。。

今、ケンジは希望に満ち溢れた顔をしている。

俺はそんな彼のリクエストに答えるため
乗り気ではなかったが腹をくくって入ることにした。


LB専門ゴーゴーバー『オブセッション』


この場所にあるのはもちろん知っていたけど初入店。

そして意外や意外。。

店内の第一印象はレインボー4より華やかに見えた。

女のコよりオ〇マちゃん好きの客なんか居ないから
店内は閑古鳥が鳴いているのだろうと思っていたが。。

なんとほぼ満席。

むしろレインボー4より客が多いかもしれない。

席について店内が華やかに見えた理由がわかった。

ステージでダンスしている女のコ(中身兄ちゃん)が
冗談抜きで全員可愛いのだ。

コンビニやレストランで見かけるLBとは格が違う。

容姿だけで言えば他店のゴゴ嬢を十分に蹴落とせる。

常に飛び交うピンポン玉(ボーナスチップ)

レインボーでもこんな量は投げられていない。

ステージ上で「キャーッ♡」と言いながら
女のコより女のコらしい動きや仕草で
ピンポン玉の争奪戦を繰り広げている。

ほぼ毎週末「Mさん」と来ているナナプラザなのに
真横でこんな世界が広がっていたんだ、と驚くばかり。

しかし自分の経験値アップになるのは間違いない。

mixi日記ネタにもなるしね(笑)

ケンジは ’’タイといえばLB’’ と言うこともあるので
’’興味本位で入りたい’’ だけだと思っていたのだが。。

どうやら違うようだ。

なぜなら今、ステージを見つめる彼の表情は
子供の様な笑顔で口角が上がり目がキラキラしている。

口数もメッチャ増えた。

更にケンジは興奮冷めやらぬうちに
「ここって指名して横に呼べるんですよね?」と
食い気味で俺に聞いてきた。


あんなに大人しかったケンジが動きだした


なんとビックリ毎日更新 
今日もポチっと応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ「タイ若!痛感物語」を最初から読む 
1話1分程度で読めますので是非とも m(_ _)m
FullSizeRender
【第1話】 俺