前回の続き。。

タイ人スタッフとやって来たローカルカラオケ。

プロンポンやタニヤにある日本人専用カラオケと違い
なんか一般の女のコと飲んでる感じ?が新鮮で
大満足の時間を過ごしている俺。

しかもモテモテ(笑)

女のコも含めて盛り上がったのは間違いないが
ひとつだけノリが悪いと思う部分があった。

これは ’’しつけ’’ が関係しているのかもしれない。

俺の横に座ってくれた「プラー」は容姿は抜群で
少しベタベタはしてくるけど意外とガードが固い。

バンコクの日本人専用カラオケクラブなんかでは
下ネタ方向に走っていくと、女のコ達も連れらて
ノリよく胸の部分をガバッと開けて谷間を見せたり
ドレスをまくり上げて踊りパン〇ラ、更には
ディープキ〇まで発展したりなんてことも少なくない。
※もちろんそれ以上も

しかしこのプラーは太ももに手を置いたくらいで
「マイダーイ (ダメ)」と言って払いのけたり
「タルン (スケベ)」と、盛り下がることを言う。

流れでキ〇をするなんてもってのほかだろう。

肩を抱き寄せると、もたれ掛かってくる程度。

正直チト物足りない。

バンコクに沢山ある日本人向けカラオケの経営者に
知り合いが居ないので不明だが各店のトップ連中は
’’日本人への接し方’’ ’’日本人向けサービスとは?’’ を
何度も口酸っぱく指導しているんだろうなぁ、
なんて思ってしまうことが数回あった。

でも俺が羽目を外してしまいタイ人スタッフの中で
「俺サンはとんでもないことをするヤツ」となり
「今後は誘わない」なんてことになっても嫌だし
トータルで考えるとこの場は非常に楽しい時間。

初回としては上出来のローカル飲み会と言ってよい。

カラオケだってここだけじゃないはず。

まずはこれくらいで勘弁してやろうじゃないの。


そして約2時間が過ぎ、会計タイム。


ゴルフを始めとするタイ人スタッフは俺を気遣ってか
「アメリカン・シェアー(割り勘)にしましょう」と
思ってもいない提案までしてくれ満足度120%となる。


俺  「ありがとう。ひとりいくらなの?」

ゴルフ「2,500バーツですね」


【俺脳内】
わぁ、ローカルだと思って少しナメてたけど
お金は意外としっかり取るなぁ。。
まぁでも楽しかったし全然OKってとこだ。
だけどもし俺がひとりで全員分を出してたとすると
2,500B×5人=12,500バーツか。。。危ねっ 
でも冷静に考えると日本のキャバクラでこれだと激安。
ゴルフ君、助かったよ割り勘ありがとう。
それにしても他のメンバーも2,500なんて払えるのか?
今夜は俺が女のコに飲ませ過ぎたね。
でも相場も分かったし次回はまかせとけよ~。


俺は少し多めの金額を渡し先に外へ出た


なんとビックリ毎日更新 
今日もポチっと応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ「タイ若!痛感物語」を最初から読む 
1話1分程度で読めますので是非とも m(_ _)m
FullSizeRender
【第1話】 俺