読者の皆様へ

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。


なんとなくですが第6章に突入する前に
簡単にここまでの年表を作成しました。

忘れたし暇つぶしに1章分だけ読んでやるか。。
なんて思って頂ければ幸いです(^^♪


【第1章】 2000年 末(初タイランド)
駐在前の思い、俺の置かれた環境、自己紹介など。
「I先輩」「M先輩」と初めてのバンコクを大冒険。


【第2章】 2001年 前期 (駐在開始、ジェーン)
偶然入ったカラオケクラブで「ジェーン」と出会い
少し深く入ったバンコクを知る。

【第3章】 2001年 中期 (ゴップ)
ビールのPR嬢の「ゴップ」にクラブ遊びを学ぶ。
タイの地方の生活や行事も少しだけ体験。
この頃からタイが大好きになっていく。

【第4章】 2001年 後期 (家族来タイ、モッド)
家族の来タイで夜遊びを一切ナシとするが
「K美(嫁)」の一時帰国中に先輩方と行動し
カラオケクラブ『SHE』のロイクラトンイベントで
「モッド」と出会い久々の夜遊び感覚を取り戻す。

【第5章】 2002年 中期 (クワーン)
この頃の夜遊びと言えるもののは会社メンバーや
顧客との食事をしたあとに行く2次会のみ。
会社の夜勤期間中に人生初のサンピィ体験。
タニヤのデートクラブ『愛』で指名した
都合の良い女「クワーン」にどっぷりハマる。


【第6章】 2003年~
駐在3年目での変化など
どんな出会いや夜遊びに流れて行くのか・・・


夜遊び関連を中心にまとめていきたいのですが
書いていると色々過去を思い出してしまい
自己中心的な自分史になってます。。今更w

少しでも興味を持って読んでくださる方が居て
コメントなどいただけるのが励みになっています。

今後とも宜しくお願いいたします。


2022年11月1日 俺


なんとビックリ毎日更新 
今日もポチっと応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ