復活!PATTAYA 夜の最新情報

 ※2022年9月更新 

本ページは古い記事になります
最新情報はコチラ↓



俺が実際に訪問したパタヤの夜の店情報を
うっすいうっすいコメント付きでまとめています

時間帯や曜日で全く違う状況になると思いますが
次回訪タイ時に少し約立つ?かもしれません!!

のついているエリアが前回よりの更新です

- 目次 -  ※エリアのクリックでジャンプもできます

【ソイ ブァカオ / ツリータウン】
【LK メトロ】
【ウォーキング ストリート】

【Soi 6】
【ソイ カオタロー】
【ソイ チャイヤプーン】
【サードロード】
【ソイ ボンコット】
【プラタムナック / ジョムティエン】
【ソイ ブーメラン】
【その他】


↓これを押せば更新頻度が上がる?
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


【ソイ ブァカオ / ツリータウン】

今パタヤで一番熱いエリアは間違いなくココ!

『Sutunners Club』
ブァカオ通りにあるゴーゴースタイルの新店舗。
美人ママさん、ダンサーの中に可愛いコも居り
定期的に偵察したいな。。と思うレベルでした(^^)
ピザ、ハンバーガーなど軽食を取ることも可能です
PBはしていませんがSが2,500と言ってました。

『MOON LIGHT BAR』 
比較的大きなバーで女のコもかなり多いです。
エアコンもあるため歩き疲れた時にも最高。
いつでも安心して訪問できるバーです。
奥にはカラオケのあるVIPルームも設置されており
別料金ですが女のコと入ると盛り上がります(*‘∀‘)
コロナ規制時は看板のBARの部分にガムテを貼り
’’レストラン’’ とマジックで書いてあったことに涙。

『ESCAPE』
このエリアにもゴーゴースタイルが増えてきました。
そのなかでも結構な大箱となります。
在籍する女のコはザックリと30人くらい。
日本語が話せるコや可愛いコも居ました(*´з`)
WS行くのが面倒臭いけどゴーゴーの雰囲気を
楽しみたい!となればここ一択となるでしょう。


【LK メトロ】- LK METRO -

9割が復活しており、正にコロナ規制前状態!

『Sugar Sugar』『KINK』『DOLLS』を調査。

特にDOLLSは箱の規模は小さいですがほぼ満席で
上記3つの中では一番活気があるように思いました。
※入店初期段階のドリンク攻撃が凄いので注意

他店で知り合った女のコが『Lady love』に移籍した
とのことで応援に行こう。。なんて思ってます(^^♪

『AREA-51』
お隣「ソイ ダイアナ」にある大きなBAR
規制緩和後の調査中に一度入店したのみだけど
今後も通りかかった時にはまた覗くだろうな。。
と思えた良い雰囲気の店舗です。
※ただし女のコの年齢幅が広いのでよく確認する事w


【ウォーキング ストリート】(WS)

まだ全体的に薄暗く、3割程度のみ復活 ※Jul2022

しかしその営業している店だけに客が集中するため
インド人や欧米人の方を中心に大盛況となっています。

やはり腐ってもウォーキングストリートですね。

全盛期をご存知の方には物足りないと思いますが
既に今の段階でも十分に遊べます(*‘∀‘)

『Pin-Up』『PALACE』『SKYFALL』を訪問。

今は需要と供給のバランスが崩れています。

客も多いが女のコがもっと多いと言う嬉しい悲鳴で
出費はしてしまうと思いますが行く価値アリです。
※SKYFALLは再度クローズしたかも?
 閉まってましたが週末だけ営業?← 4月5日情報 
※4月10日に再訪問→急にレベルダウンを感じる 。

他には『SENSATIONS』が楽しかったです。

女のコもかなりの数がお立ち台で踊ってました。

場で盛り上がり閉店後に美女2人と ’’ムーガタ’’ へ。

行った場所は南パタヤ通りの『ファーサン』
以前はその横の『バーカディン』も人気でしたが
今は断然ファーサンがお勧めとなります。
※0時過ぎに行きましたが若いタイ人客で満席
※ビー〇はヤカンに入れて提供されました
※この日のことは物語にしたいかな~

女のコも「日本人に早く戻ってきて欲しい♡」と
切に訴えていましたのでWSに行く際には是非!

『FAHRENHEIT』
2階席は空席でしたが1階は満席!※2階は未開放?
主要ゴーゴーの中ではレベルが一番高く思います
※4月16日再訪問、youtuber「パタヤ若大将さん」が
 2階席でライブ配信をしていました

『IBIZA BAR』
そんなパタヤ若大将さん自身がオーナーとなるBAR
2022年8月5日にオープンしたばかりですが。。
8月中に4回行ってしまいました(笑)9月+2回w
プライベートでお世話になってる理由もありますが
女のコも愛想の良い可愛いコが多くて
17時過ぎからワイワイと楽しめてしまいます(*‘∀‘)
※今月時点で在籍女のコは12名
※テキーラ10杯+2杯で1,500バーツのプロモ中
※ソファー席はカーテンで仕切れます
※奥にVIPジャグジールームあり
※詳しい場所は『アヤ・ブティックホテル』横

『S_XY Restaurant KABUKI』
上記IBIZA BARの隣にある居酒屋『獏』の2階。
個室カラオケで女のコとムフフな状態になれます。
もちろんテキーラを飲ませれば飲ませるほど
盛り上がるので、ついつい出費がかさみます(笑)
食事は獏から運ばれてくるので味も問題ナシ!
ちょいエロ接待にも使えちゃいますよ(*´з`)

番外編『Beer Garden』
WSの入り口近くにある老舗バーレストラン
え!?女のコ居ないし関係ないやろ!と
エッジの効いたツッコミが聞こえてきそうですが
ウエイトレスに可愛くて愛嬌あるコも居ます(笑)
眺めの良い場所で飲むビール最高ですよ(*‘∀‘)
有名なPATTAYAネオンサインも丸見え!


【Soi 6】

日々復活しつつあり、現在5割ほどが営業開始!

『Love Missile』
皆さんご存知オールパタヤグループの新店舗。
4月10日にオープンしたばかりの綺麗なお店で
日本人オーナー「タケさん」が毎日居ます。
随時女のコを募集しているので今後も楽しみです。
俺も定期的に利用するBarのひとつになるでしょう。

『UD BAR』 
パタヤ系 youtube ゆうでぃーたいらんど の
「ゆうでぃーさん」と会えるBAR
2022年8月7日のオープン直後にもかかわらず
沢山の日本人のお客さんで賑わっていました(*´з`)
場所も最高ですし何よりオーナーの人柄で
今後人気が出るのは間違いないと思います!
そして黄色の外観がカッコいい。

『Toy Box』
コロナ規制が緩まった直ぐに再オープンした
やる気満々の老舗で超~人気店!!
4月頃はここに客が集中しているように見え
座れない客が店前まで溢れているような状況。
女のコも多く深夜までワイワイと盛り上がってます。
16時頃のオープンとなりますがいつ行っても
安定して楽しめる大好きなバーのひとつです(*‘∀‘)

『NIGHT WISH』
soi6 の他のバーに比べて開店時間が遅い?ため
直後でも女のコが揃ってるイメージあり。
ドリンク提供しているとボスがビールを奢ってくれ
しかもお店ロゴの入ったライター貰っちゃった(*‘∀‘)


soi 6は他にも気になるバーが多数復活しており
できるだけ早く回ってみたいと考えます。


★目次へ戻る★


そして俺も大好きな
ジェントルマンズクラブ
普段あまり行かないところも積極的に
情報収集を兼ねて攻めこんでおります(`・ω・´)ゞ
※Gentlemen's Club。。ブログではGCと略します


【ソイ カオタロー】- soi Khao Talo -

観光客がほとんど行かない秘境エリアで原石探しを!

『Dinky's Bar』
ソイ カオタローの頂上を越えて更に少し奥に行くと
ボンコット長屋のようなバーの集合体があります。
在籍嬢は年齢幅が広いけど約15人居ました。
可愛さよりもノリを求めるなら大アリです。
この辺はバーが多いので周って見るのも良いですね。

『THE DARKSIDE』
丘の頂上付近の看板ド目立ち仕様の新店舗。
箱はデカいけど。。ん~、4月時点はまだまだです。
「若いコは既に連れ出された」なんて言われたけど
多分ウソだと思います(笑)でも今後に期待!
オカマちゃんとオバちゃんに一杯提供して退散。
GC定番のドアに呼び鈴は無いですが監視カメラで
見てくれているのでドア前で立って待ちましょう。
クルマが何台も停められる空き地が目の前にアリ。

『The Booze Lounge』
カオタローエリアではココが一番お勧め!
クルマが停めれる駐車場があればもっと良し。
近くの市場の駐車場に停めましょう ※約200m
守衛さんがバーの前に居てドアを開けてくれます。

『New Secret Bar』 
看板ロゴと店名に惹かれ飛び込みで入店しましたが
女のコ2人に囲まれ、ほんわか時間が過ぎたのみ。
よってゴーアップやPBの有無は不明。
「オマエは初の日本人客!だ」と言われる(笑)

『Black Swan Bar』 
14時頃の訪問で女のコが5人居ました。
まったりにするには良い感じのバーです。
コロナ明けで気合の入ってる嬢が2人居たので
また頃合いみて遊びに行きたいと思います。

『BLACK SHEEP BAR』 
15時頃の訪問でも欧米人客多数で賑わっていました。
可愛い女のコも居て良い感じかもしれない。
しかし7月からオーナーが変更になったのか?
店名が『Vagabonds Sports Bar&Grill』に。
同タイミングで可愛いコが居なくなってた(涙)
※8月現在は前の道路が工事中で渋滞発生中


【ソイ チャイヤプーン】- soi Chaiyapoon -

言わずと知れた皆さん大好き、通称 ’’魔境’’ 

『High Rollers』
魔境に似合わない?超ゴージャス仕様の新店舗。
元『バカラ』のメンバーがメインで揃っており
今後、High...をめがけて遊びに行く方が増え
魔境が魔境で無くなっていくのでは?と思います。
連日お客さんで満席ですが女のコも多いので安心。
※他のGCと違い17時オープンなので時間注意
※ちなみに新しく舗装された道はもうボコボコw

『THE DEN』
同ソイでは一番のお勧めとなります(俺的)
こちらは15時のオープン直ぐに調査しましたが
毎回ともに比較的可愛いコがチラホラ居ます。
スヌーカーあり、パーティールームあり。
※ゴーアップではなく店外に出るスタイル
※常連になると上階が使えるとか使えないとか?
※9月、ノリの良いママさんが移籍してしまう

『AMON'S BAR』
上記、ハイローラーズとデンのちょうど間に構える
小さなバーですが昼間から女のコが多くて賑やか。
読者様のお気に入りでご一緒させて頂きました。

『EXCITE CLUB』
場所といい、箱の狭さと言い、店内の暗さと言い
俺の中でのザ・ジェントルマンズクラブの姿(笑)
こんな狭い箱に女のコが何人居るんだ?と。
久々に行きましたがその姿は健在でした~。

『Esco Bar』
完全なバースタイルですがゴーアップは道を挟んで
向かいにある系列店のバーを利用できます。
選べるコも居ますので通った際には覗く価値アリ。
魔境ではお気に入りの一軒となります(*‘∀‘)
女のコの揃う16時頃からの訪問が良いでしょう。

★以前俺の通っていたバーは残念ながら閉店。。


【サードロード】- 3rd Road -

レストラン形式のパブも多くローカルで賑わってます

『M Club』
パッと見で女のコは多いですが店内が異常に暗く
営業も掛けてこなかったのでレベルは不明確。
付いてくれたコの笑い方が怖くなって退店(笑)
※エアコンが効いておりバー店内は禁煙 ←重要
※キャッシャーの女のコが一番かわいかった(笑)
※ゴーアップ部屋は上のコンドを使うとかなんとか

番外編『THE CLUB & Cill』
パタヤ病院裏手のレストランバー。
タイ人の団体が多く、ゆっくり飲めないと判断。
女のコを呼ぶ前にLEO一杯だけで退席(涙)
誰か一緒にリベンジ行きましょう!(笑)

番外編『Divine』 
上記、THE CLUB & Cill の真ん前にあるパブ。
生バンドが演奏するスタイルで大盛り上がり!
正直このバーは見たのみで入店していませんが
仲間でワイワイ行きたいと思ったのでメモ書き。。
タイガールがいっぱい居るようです(≧∀≦)

番外編『The Garden 168』 ※南パタヤBig-C裏
パタヤでタイ人が集まる一番ホットな場所。
ちょっと遠いけどプロアマ問わず可愛いタイ人も
沢山来てるし、DJや生バンドもカッコ良いし
ビールを片手に雰囲気を楽しむだけでも最高です。
俺的お勧めの夜遊びスポット。


【ソイ ボンコット】- soi Bong Koch -

パタヤ中心部から少し離れるが歩けないことは無い!

『Club 4』
長屋の中では断トツで女のコが多く在籍してます。
※訪問タイミングは重要
タウンハウス2軒分をブチ抜いた店舗となり
エアコンも効いていればスヌーカー台もある
ちょっと休憩にも良いバーです。
※2022年7月から16時開店に変更されています

『007』
調査だけのつもりで入店したけど女のコに根負けし
奥のカーテンルームへ行ってしまった(笑)
※チップ500バーツ+部屋代300バーツ

『BADA BING!』
人懐っこい女のコが多数?居るのですが
GCでは可愛さを求めてはいけない(笑)

『Purple』
他店より少し道路側に飛び出した部分がガラス張りで
そこに女のコが座てって手招きしているため
唯一?入店前に容姿を確認できるGCとなる。
カーテンルームBJは鉄板の500バーツ。

『Pirates』
同並びのGCに比べると少し大人な感じの店内。
女のコは少ないがノリの良いママさんが居る。
残念ながら完全規制解除まで日曜日がお休み(7月)

『Malibu club』
2022年6月に復活との噂で即訪問。
室内はこれぞザ・ジェントルマンズクラブ。
女のコレベルもこれぞザ・ジェントルマンズクラブ。
15時頃の訪問で4人居ました。
↑9月再訪問した時は同時間で7人でした。
ゴーアップはチップ1,000バーツ+部屋代350バーツ

『BABYLON』 

真隣にあるマリブの3倍はあろうかと思う広さで
14時と早い時間でも女のコが10人以上居ました。
短期間集中調査の為に1杯+1杯で退店しましたが
他の女のコとも話してみたいかもしれません。
店内は落ち着く感じのバースタイルで好み。


【プラタムナック / ジョムティエン】

ソンテウ(10バーツ)に乗って南側を冒険しよう

『KitCat』
俺の古巣となるジョムティエンで一番好きな場所。
どこのバーも同じですが新人さん多数ありでした。
定期的にスワッピングパーティーがあるとのことで
「来い来い」と言われますがちょっと不安(笑)
※2階の部屋+チップで計1,500バーツ(清潔)
※エアコンあり、スヌーカーあり
※閉店が22時とかなり早い為に訪問時間注意

『KINNAREE PLACE』 
俺が通ってしまう理由のひとつが駐車場となり
友達数人で行く場合でもレンタカーでOK。
周回ソンテウルートから大きく外れるため
訪問するにはBoltタクシーがお勧め。
女のコも多く、いつ行っても新人さんが居ます。
7月~8月にかけて数回訪問しましたが
ゴーアップは1,500に値上げした!と言われたので
値段交渉が必要になったと思われます。
※入口でATK検査必要 ←7月になくなってました
※名前と電話番号を記帳する必要あり
※警備員が居ない時に素通りになったことも
※3ピィ、4ピィもOK(笑) 嬢2人の場合部屋代も2倍

『JADE HOUSE』
KitCatが出来る前は一番好きなGCだったのですが
コロナ規制緩和後も復活する様子は無し(涙)
淡い期待となりますが続報をお待ちください。

『PASSION』
店舗に到着する手段はバイクか徒歩しかない!
ホントにGCがあるのか?と躊躇してしまうほどの
悪路を通る必要があるが入店してしまえば花園。
隠れ家的な存在で小さな優越感にひたろう(笑)

『BLUSH Jomtien』
ちょっと奥まった場所にある豪華な一軒家タイプ。
年齢層が広いけど選べるコが居ないことは無い。
ファラン沈没組?で店内は賑わってました。


【ソイ ブーメラン】- soi Boomerang -

ツリータウンから約500m歩いても行く価値は大アリ

『PINK BABY』
2022年8月にやっと復活!!
規制緩和後にGCではなくゴーゴーに変わりましたが
可愛い女のコが多く定期的に訪問したいです(*‘∀‘)
流石は日本人オーナーの「潮さん」ですねぇ。
また遊びに行きたいと思うほど良かったです!
9月上旬に再訪問、さらに女のコが増えてました

『Naughty』
何気に穴場かも!?なんて言ってら怒られますね。
原石とも言える様な女のコ多数ありでした!
ここ最近で2回行ってしまいましたね(笑)
※4月6日 2周年記念のパーティーにも少し参加
※隣の姉妹店『555』のメンバーが居ます
※4月10日 再訪問したが閉店間際だから?厳しかった

『Club Fate』
ボックス席がメインの店内、小さなお立ち台アリ。
女のコの数も多く昼間からファラン中心に盛り上がる。
ひとりよりも仲間で行くのが絶対面白いGC。
しかし16時オープンとチョット遅めなので
時間つぶしに他を回ってから行くと良いでしょう。

『Heaven Above』
ソイ ブーメラン内、クランク部分にあるGC。
同ソイの中では一番盛り上がってると思います。
女のコ多し、ファラン客多しの人気店で
店舗が小さすぎると嬉しい悲鳴で近々増築するそう。
レ〇〇アンショーが定期的(毎日?)にあり。
これぞ昼間のバカパタヤだなぁとニンマリしながら
騒ぎにのみこまれてビールを飲むのがお勧め(笑)
部屋代400バーツ、チップ1,000バーツ~

『PLAY GIRLZ』 ※元『Golden Time』
ソイブァカオに面し、尚且つソイブーメランの入口。
中央にデカいお立ち台があり完全なゴーゴーですが
ゴーアップもありますので半GCの位置づけ?
可愛い系、綺麗系の女のコ多数在籍。


【その他】- Other Area -

街全体がバービアなパタヤには未知のBARも多い!

スクンビット通りからは大きく外れる東側の
『DARKSIDERS GENESIS』が以前から気になり
絶対行ってみたいと思っているのですが
周りにこのGCしかなく、失敗したらキツいなぁ。。
なんて甘っちょろい考えをしてしまっているために
未だに訪問できておらず頑張りたいと思ったり。。


随時更新中です(^^♪

今日もポチっと応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

★目次へ戻る★