前回の続き。。

通常は無い ’’夜勤シフト’’ で疲労が溜まる。

そこで俺が編み出した気分転換方法!

それは『サイアムホテル』裏を通って帰ること。

でもそんな時間に一体何の息抜きがあると言うのか?

だってそこを通るのは午前4時過ぎだぜ?

肝心の『サイアムカフェ』だって閉まってるだろう?


ふふっ。。ところがどっこい。。

このサイアムホテルの裏通りは0時ころを過ぎると
’’Gダイアリーの夜遊びマップ’’ にも載っている
’’立ち〇ぼゾーン’’ と言われる有名な通りになるのだ。

それは曜日関係なく明け方まで続く。

そこをクルマで通り、フリーランスの女のコを眺め
ニンマリしながら運転し帰路につく。


ただこれだけっ(笑)

なんて可愛らしい息抜きっ(笑)


俺が夜勤明けで帰る時間帯も女のコは溢れ返っていた。

またまた俺さん。。 ’’溢れ返る’’ と言う表現は
ちょいとオーバーじゃありませんか?と思う
読者様も居るかもsr・・

否ッ!!!

具体的に実例で説明しよう。。

この裏通りの側道に女のコが並んで立っており
その背中側にずーーーっとブロック塀があるのだが
俺が昼間の明るい時間に同じ場所を通るまで
その塀に物凄いスプレーの落書きがあるのに
気付かなかったほどに溢れ返っているのだ。

特にアソーク通りと繋がるパークソイ側は
女子サッカーの’’フリーキックの壁’’ が
グラウンドの端から端まで続いているのを
想像して頂いて間違いない。


それをここに来た男たちはどうするか?


’’その女のコの並んでる前を歩いて話しかける’’
俺のように ’’クルマから物色する’’ 2パターン。

もちろんクルマは女のコの品定めや交渉をするため
超スロー走行や停止をするので数珠繋ぎとなり
軽い渋滞が発生することも。

俺はもしかしたら「ゴップ」に会うのではないか?
なんて心配しながら、連れて帰る気も無いくせに
女のコを凝視したり「ショートいくら?」と
声を掛けたり、15分くらいの小さな楽しみとして
息抜きをしていた(今思えばしょーもなすぎるw)

中には女のコをあっせんするオバさんが居て
どのみち断るのに意味のない値段交渉なんかもやって
夜遊びしている体?で満足していたのだ(笑)


そんな週末の夜勤明けのこと。。


いつものように女のコを眺めていると事件が起きた。


「キャァアアァ~ッ!!」


突然の女のコの悲鳴。


(何だっ??!!)


焦りながらも周りをよく観察すると
ソイの奥側で赤いランプが点滅しているのが見えた。


警察がパトカーで取り締まりに来たのだ


なんとビックリ毎日更新 
今日もポチっと応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ「タイ若!痛感物語」を最初から読む 
1話1分程度で読めますので是非とも m(_ _)m
FullSizeRender
【第1話】 俺