前回の続き。。

「モッド」達と来たビアホール『コロシアム』

3人で気分よく食べて踊って飲んでいたのだが。。

突然音楽がピタッと泊まり箱の中が暗になった!

停電??と一瞬思った時だ。

叫び声に近い女のコの声がホールに響き渡る!


キャーーーーッ!!(≧∇≦)


(え?何?何だ??)



その瞬間、誰が聞いても ’’生音’’ と理解できる
ドラムの重低音演奏が始まった。

ズンタッ・タタッ・ズンタッ・タタッ!!

そこにかぶせるように男性のシャウトッ!


「サワッディィイ・クラァァーーーアップ!!!」


更に割れんばかりの黄色い大歓声で包まれた。

ディストーションバリバリのギターが刻まれる!

パッとそちらの方にスポットライトが当たる。


「えぇぇぇ!!?? うぉぉおおおっ!!」


いきなり目の前のステージ上に正真正銘本物の
SILLY FOOLS(シリーフールズ)」が出現!

俺が最近「LOSO」よりもひいきに聴いている
タイのロックバンドだ。


俺は全身に鳥肌が立った。
※思い出して今もw

【シリフールズ 最高の?盛り上がり曲  Wat Jai】


この場に居る皆のボルテージが一気に上がり
ジャンプで床が揺れているのが分かる。

今日は偶然にもトンロー・コロシアムの
ライブイベントの日だったのだ。

バンコクってこう言うことがあるから面白い!

映画やドラマの撮影現場に出くわしてみたり、
空港でジャニーズ(KAT-TUN)に会ったことも。

海外の有名アーティストがバンコクライブを開催し
それにも比較的気軽に参加できたりもする。

これらは田舎者の俺にとっては非日常的な出来事。

やっぱ都会ってスゲェ。。

モッドとその友達も狂喜乱舞。

後で聞くと「こんな間近で芸能人を見たのは初」と。

俺も人目を気にせず手を突き上げ頭を振りまくり
歌詞はわからないがメロディーはバッチリなので
大声で訳の分からない偽タイ語で歌った(笑)


それにしても今日は何と言う日だ。

最初から最後までラッキー尽くし。


久々に先輩方と遊び。。
初のノーハンドレストランに行き。。
初のカラオケ『SHE』でドンチャン騒ぎ。。
そこで年に1度のロイクラトーンを体験し。。
モッドとアフターデート。。
ずっと気になっていた『コロシアム』も大正解。。
そして生シリフールズ。。

俺が数ヶ月間夜遊びをせずに頑張った(当たり前)
ことに対する神様からのご褒美としか思えない。

ありがとうっ!最高だぜッ!!


今日のような日が毎日続けば良いなと心から願った


なんとビックリ毎日更新 
今日もポチっと応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ「タイ若!痛感物語」を最初から読む 
1話1分程度で読めますので是非とも m(_ _)m
FullSizeRender
【第1話】 俺