前回の続き。。

『ロータス』でお礼の品?を購入し、家に帰って来た。

買って来た物を両手に抱えて階段を上がり運び込む。

俺の大好きな香港映画 ’’少林寺三十六房’’ を思い出し
ナコンサワンでニヤけたことがあるのは俺だけだろう。

映画の中でこの場面は2つ目の修行工程となり
水の入った樽を両手に抱え。。もういいですね(笑)


「ゴップ」と親御さんは本当に嬉しそうな顔で
開封しながら「これ良いよね」「欲しかったの」と
品定めしながらの仕分けが始まったので
俺は階段下の軒先で買って来たLEOを飲んでいた。


ふふっ。。良い事したなぁ~ ( ´ー`)y-~~


しばらくしてゴップが階段を駆け下りて来た。

トントントントントントン・・


ゴップ「俺チャン!本当にありがとう!

俺  「珍しいね。お礼なんて(笑)」

ゴップ「俺チャンみたいな彼氏が居て鼻が高いわ

俺  「そう言ってくれると嬉しいよ」

ゴップ「最近は送金できてない月もあったしね

俺  「本当に喜んでくれてるから俺も嬉しいよ」

ゴップ「で、片付け終わったら食事に行かない?

俺  「え?また食べるの?(笑)」

ゴップ「私の友達はお腹が空いてるんだよ  555」
   「で、その後はクラブに行くわよ 

俺  「クラブ?ナコンサワンにもあるんだ(笑)」

ゴップ「そこまで田舎じゃないわよ  555」


やはりゴップはクラブが大好きだ。

いつもなら親御さんに口うるさく止められるらしいが
俺が一緒だったと言うことも加味してくれたのだろう。

もちろんお礼の効果もあったと思う。


クラブにはゴップの友達や後輩が大集合した。

もちろんバンコクから一緒に来た「ニン」も再合流。

時は来たっ。

箱の規模もバンコクに引けを取らないサイズで
初ナコンサワンでの初クラブは大盛り上がり。

俺から親御さんへのプレゼント効果があったのか
久々の地元クラブだからか理由はわからないけど
今までで一番楽しそうでセクシーなゴップを見た。

クラブが終わった後は実家に帰るかと思いきや
一緒に飲んで踊った友達の部屋になだれ込んだ。

余って持ち帰ったボトルで2次会開始。

熱も冷めやらない状態で2時間くらい経っただろうか?
今夜はこのままここで寝ると言う。

古いタウンハウスの一室で雑魚寝スタイル。

タイは結婚前に遊んでいた青春時代の気持ちを
取り戻させてくれる出来事や機会が本当に多い。

俺も結婚前はこんな感じで集まることが多かった。


ああ。。最高だよ。。ゴップ


ゴップに「寝る前にシャワーを浴びて」と言われ
通路の奥のシャワールームに連れて行かれた。


ゴップ「これ、タオルね  

俺  「ありがとう。一緒に入る?」

ゴップ「もうっ!馬鹿ね  555」
   「石鹸はそこにあるから 


電気だけ点けて貰いシャワールームに入ったのだが。。

目の前の景色に俺は戸惑いを隠せなかった。

驚くことに壁にはシャワーヘッドらしき物が無く
部屋の隅にでっかいプラスチックのゴミ箱のような
丸い樽の中に水が溜まっているのみ。

その樽の淵にはアマガエルがチョコンと座っている。


(え??この樽の水に浸かるのか?)
(いや、絶対違うな。。)
(とりあえず水だけ浴びておこう)


その樽の水面に浮いていた取っ手の付いた洗面器で
水をすくって頭から被った。

バッシャ~~ンッ・・

(さっっっむ!)


しかし異国の更に見知らぬ土地でニヤける俺。


これも誰かに直ぐ話したい貴重な経験だ。

ザッパァァ~~ン・・・


あー、タイランドだなぁ(幸せ)



なんとビックリ毎日更新
今日もポチっと応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村