前回の続き。。

バンコクのクラブ密集地帯『RCA』 午後10時。

「I先輩」「M先輩」「俺」「ゴップ」
「ジーン」「イン」そして彼女らの友達2人。

今夜は総勢8名の大所帯となった。

女のコ5人。。もちろん出費は大幅に増えるだろうが
この状況でテンションが上がらない男は居ない(笑)

楽しむときはとことん楽しむのだ。

飛んでけ!俺のバーツ札っ(笑)


ゴップ「さあ、行きましょう♡」


そう言うとゴップは俺にギュッと腕組をしてきた。

(この感じ。。今夜は更に仲良くなれるかも。。)
(この前だって酔っ払ってキ〇したし。。グヘへ)


待ち合わせ場所からネオンが明るい方に歩いて行く。

通りの両サイドにはオープンテラスのレストランや
比較的小規模なクラブ(パブ)が並んでいて
どの店もタイ人客でほぼ満席のようだ。

前回訪問したラチャダー『soi 4』を真直ぐにした感じ。

どの店からもカッコいい音楽が流れて来ており
このオープンテラスで( ´ー`)y-~~ と、やりながら
軽く飲むだけでも楽しい時間を過ごせそうだ。


(この雰囲気。。良いなぁ。。)


バンコクに来て色んな場所で何度もこう思う。

何処へ行っても楽しいし、刺激的なのだ。

それは昼も夜も同じ。

日本の俺の住んでた地元にこんなエリアは無い。

いや、バンコクを知る前は地元も楽しいと思っていた。

街の中心部はそこそこ賑やかで足蹴に通った。

今でも大好きな街なのは間違いない。

しかし今思うと全然物足りない。

’’井の中の蛙(俺)、大海を知らず’’

RCAは若者の男女で溢れかえっている。

ナンパする・される目的で来ている者も多い。

俺の地元でのナンパ成功率は低い。

と言うか絶対的な人の数が少ないし女のコも消極的。

年に一度の盆踊り期間が盛り上がるくらいだ。

それがここでは毎週末がお祭り騒ぎ。

いや。。日本でも都心に住んでいる方々は
こんな楽しい週末をすごしているんだろう。

俺もバンコクでそれを体験したいっ!

一緒に居るゴップの友達のイケイケ具合も半端ない。

俺の地元でこの友達と一緒に遊ぶようなことがあり
「職業はモデルよ♡」と言われても信じたであろう。

周りに軽く自慢すらできそうな容姿。


ゴップ「私の友達、凄いセクシーでしょう 


俺は知らずの内に舐め回すよう見ていたようだw


しかしこれは少し ’’言い訳’’ をさせて欲しい。。

そのコが着ている服がいわゆるボディコンなんだけど
服の前と後ろが繋がる横の部分(脇腹から太もも)が
ザックリと紐で結ばれているだけで肌が丸見えなのだ。

しかし何故かパ〇ツは見えない!

これは誰でも凝視するだろう(笑)


俺  「い、いや 
   「この服はどこで買ったのかなぁ、なんて

ゴップ「もーっ!!このスケベ!

俺  「で、でも俺のタイプはゴップなんだよ(汗)」

ゴップ「当たり前でしょ?

友達 「俺サン?私じゃダメなの?555」
   「私も日本人の彼氏が欲しいんだけど 555」

俺  「いや、ゴップに先に会っちゃったから(汗)」

ゴップ「ふんっ
   「私が会ったのが後でも結果は同じよ


このヤキモチがまた可愛いんだ(笑)


なんとビックリ毎日更新
今日もポチっと応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村