前回の続き。。

7人乗りタクシーでラブホに行き、まさかの6P!

こんな妄想もしてしまいそうだが何もなかった(笑)

彼女らの住むラムカムヘン地区にタクシーで送り届け
俺達は降りずにアパートのあるsoi39に帰った。

キッチリとタクシー代をとられたのみ!(笑)


でもタイで「ゴップ」と言う異性の友達ができた。

「クラブは好きでもお金が続かない」と言ってたから
一緒に盛り上がれる「俺」と言うスポンサーが
現われたのは絶対ラッキーだったに違いない。


そんなある日のタイ料理店『トンクルアン』


キャンペーンガールとしてアルバイトしている
ゴップとの会話も以前とは違い親密さが増した。

プライベートの付き合いがあると言うことで
余裕ができたのか?心地の良いものになっている。


ゴップ「この前は楽しかったね 

俺  「あぁ、最高だったよー」

ゴップ「また一緒に行こうよ 

俺  「もちろん!こっちからお願いしたいよ」
   「俺達だけじゃ無理だし楽しくないし(笑)」

ゴップ「じゃあ、次は新しいクラブに行かない?

俺  「イくぅ~(笑)」

ゴップ「もう、スケベなんだからっ 

俺  「その新しいクラブの場所は遠いの?」

ゴップ「ううん、ダンスフィーバーより近いよ 

俺  「え!じゃあこの辺にあるってこと?」

ゴップ「フフッ  」
   「しかもダンスフィーバーより熱いんだよ 

俺  「へぇ。。」

ゴップ「じゃあ約束ね♡」


この時ゴップに教えて貰った新たな場所。。


『ロイヤル・シティ・アベニュー』通称『RCA』


そして当日。。

前回と同じく現地集合になった。

指定されたRCAエリア内にあるスーパーマーケット
『TOPS』前でゴップ達と待ち合わせ。

こっち側のメンバーはもちろん「I先輩」と「M先輩」


3人で一緒にタクシーに乗りRCA到着。


俺  「うわ、スゲェな。。」

M先輩「こんな所にディスコ群があったんですね」

I先輩「この前のsoi 4より何となくダークだな(笑)」

俺  「でもゴップ達が居るから大丈夫っしょ」


遠くの方からドンッ・ドンドンッ・ドンッ♪
重低音のクラブミュージックが聴こえて来る。

その音楽の発信元であろう方を見ると
たくさんのネオンが怪しい光を放っており
もうワクワクが止まらない。

駐在員を開始した直後はカラオケ『恋人』と並行して
ニューペッブリー通りのお風呂屋さんを網羅しようと
この辺りを何度何度もウロウロしていたのに
その大通りから少し入ったところに
こんなクラブ密集地があるとは思いもしなかった。


30分遅れくらいでゴップ達がタクシーでやって来た。


見るとゴップ達と一緒に俺達が見たこと無い
女のコ2人が降りてきた。

待ち合わせに遅れる、知らない人が突然来る。。。

これらはすべて「ジェーン」との付き合いで
経験・勉強しており、俺は気分を悪くすることも
驚くことも全くなくなっていた(笑)

むしろ好都合っ!

楽しみたい夜に華は多い方が良い。

ゴップは俺を見つけるなり駆けよって来たと思ったら
他のメンバーを気にすることなく抱き付いた。


ゴップ「俺ちゃーん!恋しかったよー 


本当に恋しいのは俺か財布か。。そんなことは考えずにその日を楽しむのだ


なんとビックリ毎日更新
今日もポチっと応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村