前回の続き。。

「ゴップ」達を上手くデートに誘うことが出来た。

タイに来て少ししか経っていないド素人3人組が
一般の女のコをナンパしてデートまで持ち込んだとは
大金星ではなかろうか?

デートと言っても複数人だが楽しみで仕方なかった。

俺達はいつもの3人。

もちろん女のコもいつもの3人。

メンバー全員が『トンクルアン』で顔見知り。

しかも少し好意と言うか意識している者同士。


そんなゴップに「現地集合ね♡」と言われて
集まることになった場所とは。。


ラチャダーピセーク通り 『soi 4』


アパートからタクシーでわずか15分程度の場所に
こんな栄えたエリアがあったことに驚きだ。

網目状のソイに小さめのパブが所狭しと並んでいて
各店舗前の道路は若者の男女で溢れかえっている。

集まって来てるクルマも高級車からスポーツカー、
改造済のトラックまで見せびらかすように並べ
クルマ好きの俺からするとこれらの雰囲気だけでも
テンションはガチ上げ。

この当時はまだ公開されていなかったが
大袈裟に言うと映画「ワイルドスピード」の世界に
やってきたような感覚。


なんなんだ?このエリアは(笑)

オラ、ワクワクすっぞ!(笑)



思わず笑みさえこぼれてしまう。

俺達はこのsoi 4エリアの奥にある
ゴップ達との待ち合わせ場所を目指して歩いた。


俺  「クラブなんか来るの久しぶりだなぁ」

M先輩「そういや、ディスコとクラブの違いって何?」

俺  「最近の若者はクラブって言うんですよ(笑)」
   「でもあのコ達はパブって言ってましたね。。

I先輩「全くわからん。。」
   「とにかくワシは1回も行ったこと無いわ(汗)」

M先輩「僕も大学の時以来ですよ(汗)」
   「しかも県外で10年以上前。。」

俺  「地元のはショボいですもんね(汗)」

I先輩「ココはだいぶ若者が集まる場所やな(汗)」

M先輩「いや、結構同い年くらいも居ますよ」
   「ほらアソコにも(指先し)」


確かに若者が多いのだが「M先輩」の言うように
40歳くらい?の男性もチラホラ見える。

しかしどことなくお金持ちの臭いのする容姿で
若い女のコを連れてワイワイと盛り上がっている
雰囲気がこちらにも伝わってくる。

そんな景色を眺めながら歩いていると
奥にひときわ目立つ建物が見えた。


今夜の待ち合わせ場所『DANCE FEVER』


想像をはるかに超える建物のデカさ。


このダンスフィーバー前に到着してわかったことだが
ダンスフィーバーの真横にも『ハリウッド』と言う
大箱のクラブがあり、この2つの並ぶ場所が
soi4エリアの中でも群を抜いて人が集まっており
合流できるのかな?なんて思っていた時だ。。


ゴップ「おーい!俺チャン!コッチコッチ!

俺  「あ、サワディーカーーーップ(ワイ)」
   「今日はまたセクシーだねぇ~」

ゴップ「へへ♡ カッコ良いでしょう 
   「早速入りましょ♡」


先輩達も普段トンクルアンで見掛ける時とは違う
キャンペーンガール達を見て、今から始まる
夜遊びに期待が膨らんでいる様に見えた。

クラブの入口でセキュリティのチェックを受ける。

ゴップにはあらかじめ「パスポートのコピーか
タイの免許証を持って来て」と言われていたので提示。

何の問題も無く入場できた。


ダンスフィーバー内はもの凄い熱気!

結構デカ目の箱の中に、若いタイ人の男女が
ギュッと密着するほど超満員の景色に圧倒される。


このメンバー、この雰囲気。。今晩は楽しくないわけがないっ!


なんとビックリ毎日更新
今日もポチっと応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村