前回の続き。。

カラオケ嬢「ジェーン」との初デート。

食後に『メジャー』最上階にあるボウリング場へ。
(現Blu-O Rhythm & Bowl)

もちろん俺はタイでのボウリングも始めてだ。


パッッカカァァァァ~ン ※ストライク音w


場内は結構なボリュームでEDMも掛かっている。


(おぉ、凄ぇな。。)


デパートの中とは思えないほど広いボウリング場。

しかもほとんどのレーンが満席状態。

少し暗くした場内はネオン&ブラックライト仕様。

その中で蛍光色のボールが怪しい光を放ちながら
勢いよくレーンを転がっていく。

それは目の悪い方がパッとみたらレーザー光線だろう。

田舎者の俺からするとこれはもう宇宙空間だw

もし日本の地元に同じボウリング場が出来たとすると
入場に行列を作って待っている景色が目に浮かぶw

タウン誌にも毎月取り上げられるだろう。

あらためて思った。

俺は今、大都会に住んでるんだな。。


受付をジェーンに済ませてもらいプレイ開始。

カッコいいEDMが流れる中で
ビアチャンのタワー仕様を飲みながら
タイでの初ボウリングを楽しんだ。

聞くとジェーンは人生2回目のボウリングらしく
結果この日はなんと8ゲームもしてしまう(苦笑)

しかもほぼ休憩無しのハイペース。

最後はハイタッチも苦痛になるほど投げ込んだけど
それでもジェーンは最後まで子供のような笑顔。


(本当に楽しいんだろうなぁ。。)


待ち合わせに遅れようが、8ゲームしようが
全部のデート代を俺が支払おうが(←当たり前)
不機嫌になることはなく全てが楽しいと感じていた。

貴重な体験。。

他の駐在メンバーにはまだできていないことを
先にしていると言う優越感もあった。

これから先もジェーンの存在があることにより
バンコク生活が充実することは間違いない。

どんなにタイに詳しい日本人でも
地元タイ人には適わないであろう。。

もっと色んな場所に行きたいし体験してみたい。

しかも今一番好意を持っている女のコに
エスコトーして貰うなんて最高じゃないか。

ボールを投げるジェーンを後ろから眺めニヤける俺。

子供っぽいところもあるが身体のラインが分かる
ピチピチジーンズからは大人の色気も出ている。


ジェーンは俺の事をどう想ってるんだろう。。

ただのお客さんのひとりなんだろうか?


嫁も居るのでこんなことを考えるのもおかしいが
夫婦関係もガタガタの中、想うことは多い。

結婚生活が上手くいってなくとも頑張ってる俺に
神様がくれたプレゼントなのかもしれない。

不如意だった間をバンコクで取り戻すがよい。。

と言ってくれてるのか?

いや、結婚生活を取り戻すどころじゃない。。


これは青春時代の再来だ



そんな楽しい時間も終わるなぁ、と思っていたが
ジェーンのひと言で急展開することに。。


「このあと俺サンの部屋に行ってみたいな 


なんとビックリ毎日更新
今日もポチっと応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村