皆様、こんばんわ、こんにちわ!俺です

今回紹介する曲はタイが大好き「Leoさん」から
コメント欄に頂いたことがキッカケで
ブログでも紹介しようと思った曲になります

曲のタイトルが分からない。。とのコメントでしたが
それに俺が即答でビシッと回答し、しかも大正解

ん~っ!!ぎんもぢいぃっ!って感じでした(笑)

歌手: F.HERO
曲名: คอแห้ง ※コー ヘン


Leoさんは年に一度パタヤで過ごすのが毎年恒例で
その間は俺も大好きな『soi ブッカオ』を中心とし
昼夜を過ごしているとのことです

実は2022年の最初にお会いさせて頂いたのですが
今思えばその時も『ソイ チャイヤプーン(魔境)』の
Leoさんが贔屓にしているバーで曲が掛かっていました

いや、掛かっていたと言うか掛けられていました(笑)


そう、この曲のタイトルはズバリ「喉が渇いた」


タイの若者を中心に流行っている言葉のようで
サケが飲みたい!と言う意味の遠回し表現ですね(笑)

ご一緒した時は俺と言う新顔の客が居たために
タイガール(Leoさんの友達)も遠慮をしたのか
そこまで酷いコーラ攻撃はありませんでしたが
ひとりの時はそれはそれはもう大変が起こるらしく
実際見なくてもLeoさんの状況が目に浮かびます(笑)

Leoさん見た目とは違い?気さくで面白い方なので
女のコ達も盛り上がっちゃうんでしょうねぇ~

チャイナタウン風MVとなってます



Leoさん!次回は俺がこの曲をリクエストします(笑)


今回もポチっと応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村