皆様、こんばんわ、こんにちわ!俺です

今回紹介する一曲は読者様でもリアル友達でもある
「hiiroさん」からのリクエストです!

と言うか頂いたコメントの中にタイトルが書いてあり
あ、確かにこれも良い曲だ!とパクりました(笑)

2021年発売の曲でTik-Tokなどでもよく耳にします

歌手: สิงโต นำโชค(シントー・ナムチョーク)
曲名: I JUST WANNA PEN FAN YOU DAI BOR ? 


タイトルが一見すべて英語のように読めますが
最後の「DAI BOR?」はイサーン語となります

タイの標準語で言うと「ダイ マイ?」にあたります

これもタイの女のコに言っちゃうと必ずウケるので
是非覚えておいて下さい(*‘∀‘)

ダ~イ ボ?(笑)


歌詞の内容は「君のことが好きになっちゃたよ~」
みたいな、とても良い感じの歌詞です

パタヤのビーチでチェアーを借りてこの曲を聴きながら
心地よい潮風に吹かれ氷の入ったLEOを飲む。。

最高じゃないでしょうか?

一体この「ドーディドン♪」って何だ?


今は海の街に住んでるからいつでも行ける♪

しかし、ほとんど行ってないと言う。。


まさに宝の持ち腐れっ(苦笑)


今回もポチっと応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村