皆様こんばんわ、こんにちわ(^^)/ 俺です

今日紹介させて頂く曲はルークトゥン超絶人気曲!

ルークトゥンモーラムを前回同様2曲紹介します

歌手:ポン・ジャンタポン
曲名:ปูหนีบอีปิ (プー・ニープ・イピ)

Black Pinkの「リサ」ちゃんがやってたカニダンスと
イピイピイピイピ ♪・・と覚えやすく笑える歌詞で
何と言ってもリズムが好きだから知ってる!
しかも女のコが楽しそうに踊ってるから好き!

。。と言うだけの皆さん!ご注意ください!!

このタイトルや歌詞の内容が実は卑猥ww

’’女性がカニのハサミでアソコを挟まれた’’

これが日本語直訳なのですw

こんなん歌のタイトルにして良いの??w

「マンピーのG☆SPOT」みたいなものなの?w

現地語が分からないって怖いですよね(笑)



ちなみにこれがBlack Pink リサのカニダンス
※1分20秒ころから


やっぱり可愛いコは何やっても可愛いっ!!


続いて。。

ツイッターで仲良くさせて貰ってる「バルトロさん」
お待たせいたしました (*´з`) え?待ってない?(笑)

歌手:インリー・シージュンポン
曲名:ขอใจเธอแลกเบอร์โทร
 ※コー ジャイ トゥー レーク バートゥー

この曲はカラオケクラブで本当によく聴きました
女のコも率先して歌ったり、踊ったり
覚えやすいメロディーも良いですよねぇ (*‘∀‘)

歌の内容をザックリ紹介しますと。。

(女性の立場から)一目惚れをしてしまったけど
恥ずかしいから何気ない素振りをしてしまう
だからアナタから私の電話番号を聞いてきてね
アナタの心と引き換えに電話番号を教えるわ♡

ん~、積極的ですねぇ

きっとバルトロさんも同じようなことを
タイの女のコから言われたのでしょう。。

なんとも情熱的な曲じゃありませんか~(*´з`)



今日紹介させて頂いたこの2曲を知らないと
’’もぐり’’と思われるので是非聞いてみて下さいね!



今回もポチっと応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村