皆様、こんばんわ、こんにちわ!俺です!

2022年も中盤に差し掛かりました。

俺がタイを知り、初めて足を踏み入れてから
22年が過ぎてしまったと言うことです。。

時間が過ぎるのはホント早いですよね。

今も「何かしら行動しないといけない」なんて
考えてはいるのですが全く動けていません。

タイに完全移住する!と決意したタイミングの
輝きやスピーディーさが全くありません(苦笑)


そんなことはさて置き、いよいよ明後日6月7日から
ブログ本編の更新を開始したいと思います。

俺は書き手としては完っ全なド素人ですが
文字メインのブログをコツコツ3年も続けていると
それなりに書けるようになってくるものです(笑)

たまに俺自身も物語を読み直すことがあるのですが
特に最初の頃は構成も表現も何もかも下手クソで
自分で書いたにも関わらず「何言ってんだコイツ?」
「意味がわからんよ」となる話も多々(苦笑)

旧ブログでもチョコチョコ加筆はしておりましたが
イマイチ納得のいくものにはなっていません。

ここで改めてもう一度やらせて下さい m(_ _)m

※昨日、旧ブログは閉鎖いたしました。

また初期はブログランキングにも参加しておらず
今のような読者様との交流も全くなかったため
初期の頃の物語の感想も聞いてみたいと思いました。

そんな2回も読めないよ。。と言う方もご安心下さい。

全話に加筆を加えます


後で思い出したストーリーも追加します

俺と一緒に痛感物語を読みなおしてみませんか?



今、頑張って物語の加筆・添削をしております。

またブログの再構築にも時間が掛かりそうですが。。


・タイは若いうちに行け!痛感物語」を
 よろしくお願い申し上げます m(_ _)m



毎日更新頑張ります
今日もポチっと応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村