皆様、こんばんわ、こんにちわ!俺です

今日紹介させて頂くタイソングは。。

歌手 : パーン・ナカリン
曲名 : コン・ミー・サネー (訳:魅力的な人)


この曲を歌う「パーンさん」は元々バンドマンで
その後にソロデビューして発売した曲となります

ズバリこの曲を好きになった理由はMV(PV)

学園モノになっていてキュンキュンします(笑)

歌詞の内容をザックリと。。
「何故に君の肌はそんなに黒いんだ?」
「例えるなら2B鉛筆と同じ濃さだよ」
「胸もぺったんこで足も腕も太い」
「韓国の名医でも整形はお手上げだね」
「いったい体重は何キロなんだ?」
「でも絶対に体重計には乗るなよ、怖いから」
「綺麗な部位は全く何処にも見当たらない」

「それでも君の全ては美しく魅力的だよ」
「ちょっとイジワルしちゃったけど

 本当は君のことが大好きなんだ」

フリとオチが素晴らしいっ!

もうこのMVを何度観たか分かりません

今確認したらなんと3.2億回視聴されているようです

前回紹介した2.7億回が霞む霞む(笑)

このMVはタイ語歌詞の意味が全く分からなくても
ストーリー仕立てになっていて楽しめます(*^-^*)

ご本人も用務員のオジサマとして登場です

皆さん、騙されたと思って俺に5分20秒下さい!
後悔はさせませんっ! ※別にロングVer.もあり


ほら、キュンキュンしましたね?(*´з`)


今回もポチっと応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村